マカロンリース®ミニA開校講座ボルドー

マカロン マカロンリース®ミニA リース フレーム
  • マカロンリース®ミニA開校講座ボルドーです。

 

ウッドフレームは2016年の新作で、ずっしりと重厚感がありカジュアルなだけでない風情を醸し出しています。

 

そんなフレームに一目惚れ!是非、ここにマカロンリース®ミニAを飾りたい!と思いました。早速秋のカラーで♪

実りの秋の実をお入れして。

 

パープルのチェリーブロッサムは、今は無き芦屋のアーティフィシャル専門店の物。場所柄高価でしたが、素晴らしい素材感、お色が作品を際立たせてくれます。

 

まだの方は是非!楽しいマカロン作りとお花のアレンジにトライ頂きたいです。

 

通信講座では動画でじっくりとご説明&レジュメ付です。

安心してご受講頂けますよ♪