初投稿 マカロンリース®ミニAパステルを撮影しました。

 

マカロンリース®ミニAは、マカロンリース®ミニのアーティフィシャルフラワーバージョンです。

 

そのマカロンリース®ミニA新色でパステルを表参道のオシャレなビストロカフェで撮影して参りました。

 

この日はとある勉強会。その授業の後16時位でしたので薄暗くなってしまい、途方に暮れました。

 

どこで撮っても真っ暗。自然光での撮影は15時までが綺麗です。でも何とか感度を上げて撮らないと!と階段がステキでしたので、撮影してみました。

 

すると、なかなかアンティークで気に入りました。フレームもウッドながらとても高級感あるお仕上がりの(価格も安くなく)お気に入りのフレームなので、ピッタリと合いました。

 

マカロンリース®ミニAは、1日で仕上げる事が出来ます。

レッスンではマカロン作り、カバーリングの後、アレンジに入って完成。5時間位あれば大丈夫です。

 

ミニのマカロンはそんなに時間もかからず、ピエも型についているので簡単です。しかしながらコツがあります。

 

お好きなカラーで受講出来ます。どんなお色が良いか、お聞かせ下さいましたら、幸いです。